毎日がcloud 9

アラフィフ女子?の日々の備忘録。

最近のお買い物

歳をとると物欲もだんだんなくなってきますが、欲しいものはやっぱり欲しい。

で、これを買いました。


フィスラーの圧力鍋。

近所のヨーカドーで¥14,000(4.5L)。フィスラーHPでは定価税込み¥44,000とあったので、めちゃくちゃお得❓しかもヨーカドー還元セールで商品券¥2,000バックされました。

あー、買ってよかった。煮込み料理が楽且つ美味しくできます。

今日はチキントマトシチューを作りました。



そしてもう一つはバッグ。

小ぶりなシンプルなものが欲しいなあーとフリマサイトを探し、これをゲット。


お気に入りのアニエス・ベーです。

長財布とスマホとハンカチくらいしかはいらないけど、お出かけのとき用なのでよし。

これもアニエス・ベーのサイトで税込み¥37,400とありましたが、割引クーポンも使い¥7,480でした。新品で牛革です。


と、なんとなく得した感はあります😆実情は分かりませんが…

さて、またお買い得品がゲットできるといいなあ。