毎日がcloud 9

アラフィフ女子?の日々の備忘録。

歯医者とショッピング

今日はお休み。

予約してあった歯医者へ。

虫歯があるわけではないけど、毎月一回検診とお掃除で通っています。なんたって、歯がボロボロなので…それに、自分で磨くだけじゃ不十分なのは、よくわかっているので。

久々にドクターに診てもらい、特に問題ないとのこと。いつもは歯科衛生士さんがお掃除してくれるけど、今日はドクター。容赦なくガリガリとやってもらいました。


そのあと、近くのカフェでランチ。

ガパオライスを食べました。ここはパスタが美味しいんですが、今回はお米が食べたくて。


それからショッピングセンターへ。


↑スリコでアタ風の小物入れ購入。

早速、お箸入れになりました。洗えるし、これはいかも。

食パンを焼く網を買ったり、最近キッチン家電を買い替えしてる影響か、キッチングッズに目が行ってしまいます。


帰る前に星乃珈琲店で一休み。


大好きなプリン❤️


帰宅して、さて夕はん作らなきゃです。