毎日がcloud 9

アラフィフ女子?の日々の備忘録。

セリアでお買い上げ(*´ω`*)

お久しぶり過ぎる投稿(´-`).。oO

放っておいたこのブログ。再開したいと思います。


さて、最近セリアが熱い、と思うのはわたしだけ?ウィリアムモリスのシリーズといい、おしゃれさでは、他100均よりリードしていると思うのですが。


で、今日ゲットしたもの⬇️


最近の100均すごくない?

エッフェル塔の金銀の刺繍がかわいい❤️

右のタイダイ染めっぽい柄もステキ。このクオリティで100均…もう靴下も100均でいいです、わたし。 


そして、たまにはお顔のお手入れ⬇️


美容液マスク❣️

「修復」ってところに魅力感じます。冷やして、明日の夜に使おう。


最後にこれ⬇️


ミッフィーみたいでかわいい❤️

何に使おうかな。


と、100均でも、オシャレなもの、ありますよね。また、探しにいこうっと。