毎日がcloud 9

アラフィフ女子?の日々の備忘録。

12月は物欲三昧

ボーナスが出る12月。息子の大学受験代がウン十万かかるとはいえ、やっぱり欲しいものはあります。

今日は、まず細々としたものを買いに、最寄りのマルイへ。

まずはGUで下着を買い(笑)おしゃれなランジェリーに凝った時期もあったけど、どうせ消耗品。今やGUで済ましちゃってます。

GUでは黒のリブニットのタートルネックセーターも購入。冬はこれにジーンズでスティーブ・ジョブズな私です(笑)


LOFTに行ったら、欲しかった牛乳石鹸クリーム発見。Amazonではボッタクリ価格だったから買えてラッキー。


かわいい(^^)


そして、成城石井にプレッツェルを買いに行ったら、これを見つけちゃった!


ピスタチオクリームです。大好きなんですよね。しかし、結構なお値段でしたよ、単なるクリームなのに( ̄▽ ̄;)


お家に帰ってからは、欲しいピーコートをメルカリで物色。

オーシバルのピーコート発見!新品で定価の半額。迷ったけど買ってしまいました。憧れのシャルロット・ゲンズブール愛用ブランドですからね。

私も気分だけシャルロットになります(笑)


以上、今期のお買い物でした。