毎日がcloud 9

アラフィフ女子?の日々の備忘録。

久しぶりの骨董市

半年以上ぶりで、高幡不動の骨董市に行きました。


コロナ禍とあって、お店は少なめ🌀

まず、これを購入❣️


なんということないジャンク品だけど(¥200)阿蘭陀水指に似たこの配色がステキ。


豆皿。右が今回1番高いお買い物。

木箱に入ったセットだったけど、一枚だけ購入😅1番かわいい鳥さんを買いました。左は菱型隅切りとでもいうのかな。桐の葉?デザイン、定番かな。


桔梗?唐草模様がかわいい❤️


今回はこれが一番お気に入り。桃?模様にサイドは千鳥。


結構凝ってます。

⬇️これは深川製磁だけど、おまけ価格で激安でした。


とても美しい柄です。


漆器も欲しかったけど、イマイチぴんとくるものがなかったので、また今度。

来月も行けたらいいな。

計¥4,700のお買い上げでした。

来月は川越に行こうか…